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オーナー制度について

外貨両替機運営費用(両替機本体費用+運営諸経費)を投じていただくことで、一定比率の収益権を保有していただく制度です。外貨両替機設置場所の確保、設置、運営の全て弊社が担い、両替機1台単位でご契約いただけますので、無理ないご契約も、積極的なビジネスチャレンジをも可能にするビジネスモデルです。

制度イメージ

外貨両替機オーナー制度のイメージ図

制度イメージの解説

設置場所/
設置許諾契約
弊社では、外国人旅行客・観光客らが多く往来する観光地、商業施設、宿泊地等に多数の両替機設置候補場所を確保しております。実際の設置前には弊社が弊社の責任にて権利者との間で設置許諾契約を締結します。
費用負担オーナー様に、両替機運営費用(両替機本体費用+運営諸経費)をお支払いいただきます。両替機1台に対して出費される場合は、出費された両替機1台に係わる収益がオーナー様収益の対象となります。ターゲットは1台でも、複数台でも結構です。
設置両替機搬入から設置まで全て弊社で行います。
運営実際の両替機運営も、24時間365日の管理体制のもと、弊社でその一切を担います。
収益お支払投資された両替機から発生した収益のうち、弊社規定による分配率でオーナー様収益が定まります。月次集計の後、これを弊社からオーナー様にお支払いします。 ※お支払い先は原則として日本国内の金融機関のみとさせていただいております。
収益お受取毎月1度弊社からの入金をご確認ください。